人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓リフォームの体感記録を綴ります。


by mado_ya

冷房の効きは?

娘) お父さん、冷房の効きは去年と比べてどんな?

父) なんか冷えるのが早くなった気がするなぁ。
   前は、「強」とか「26℃」とか、設定を強めにすることもあったじゃろぉ。

娘) そういえば、そうじゃなぁ。
   今は、「中」や「27℃」くらいでもしばらくしたら寒いもんなぁ。

父) 母さんが台所の戸を開けとると、冷たい風がそっちへ逃げるけどなぁ。026.gif

母) 台所で用事する時、暑いんじゃもん!!022.gif

娘) 火を使うしなぁ。
   母さんは大変なんよ!



と、会話は違う方向へいってしまうのでした。

検証データは後日発表します。


窓のお困りごとはありませんか?
窓屋ホームページ http://www.k2senoo.com/

内窓や真空ガラス、リフォーム玄関ドアなど窓屋の取扱商品の施工モニターを募集しています。
詳しくはコチラ http://www.k2senoo.com/monitor/
by mado_ya | 2010-08-20 13:19 | 体感の声